ネット大学国際収入学部

HOME
MENU
初心者向け解説
■ まずは登録してみよう

■ メールを見てみよう
■ サイトにログインしてみよう
■ その他注意事項
報酬受取口座を作ろう
Paypal
E-gold
プログラムの紹介
■ 超高額系($100〜)
■ 高額系($50〜$99)
■ 低額系($5〜$49)
■ 超低額系(〜$5)
英語翻訳系サイト
■ エキサイト翻訳
■ goo辞書
英辞朗 on the web
  
(要Java Script)
何でも掲示板
メールを見てみよう

登録が終わってしばらくするとメールが届きはじめると思います。
早速メールを見てみましょう。

下記のように、登録したサイトからメールが届きます。


メールの件名は、サイトによって若干違いがありますが
ほとんどが下記のような種類に分類されます。

@SOLOメール
 課金URLが1つ含まれています。
 (記載例)
 5c SOLO, 3c SOLO mail, SOLO AD等

ASHAREDメール
 課金クリックが複数含まれています。
 (記載例)
 5c SHRED, 5c Share, Shared mail等

Bサーチメール
 検索サイトで検索をすることにより課金されます。
 件名にsearchという単語が入っていることが多いです。
 実際には日本からの検索が禁止されている検索サイトが多いので、
 登録時に興味のある項目で、Searchにはチェックは入れないようにしましょう。
 しかし、Searchにチェックを入れていなくてもサーチメールが
 届くことがあります。詳しくは注意事項を参照してください。

 (記載例)
 xraysearch、SearchBotz、pirate search等

CAdmin(サイト管理者)関連のメール
 ほとんど件名にAdminと記載されています。
 次のような内容が多いです。
 ・休暇をとるので○○日までメールを配信しません
 ・不正を行っているユーザーを削除しました
 ・サイト規約を変更しました

Dチートメール(Cheat mail)
 自動クリックソフト等を使った不正を防止するために、クリックしてはいけない
 チートメールが届くことがあります。詳しくは注意事項を参照してください。

さあ!メールの種類が分かったところで、適当な課金メールを開いてみましょう!
英語でいろいろ書かれていますが、分からなくても構いません。
下記の例にあるようなURLが課金リンクなので、ここをクリックしましょう。



ブラウザにページが表示されたはずです。
ページの上部左側に、下記のような文章がでていると思います。
これは、広告閲覧時間のタイマーで、下記の例だと、80秒後に
7セント課金されますという意味です。
タイマーが作動中は、ページを閉じてはいけません。
表示される文章やタイマーの長さは、サイトによって違います。


                   
80秒後、文章が下記のように変化したら、課金終了です。
ページを閉じても構いません。


注意点
前回、課金リンクをクリックした後からある程度時間が経過していると、下記のような
画面になることがあります。
この場合は、絵に書いてあるのと同じ数字を下から選択してください。



だいたい要領は分かりましたか?
最初は少しどまどうかもしれませんが、慣れてしまえば簡単です。
どんどん課金メールをクリックして報酬を獲得しましょう!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送